2024-10-05

女の子にチンチンが生えてて男よりちょっとだけ性欲が弱いくらいがちょうどいいんだけどな。

やっぱり男同士のセックスは辛い。

何と言っても雄牛の匂いには慣れることがなかった。

だって雌牛は食べれるけど牡牛は臭くて食べれたもんじゃないんだ(ホリエモン受け売り)。

から女の子にチンチンが生えてるくらいでちょうどいいんだけど。

でもあれかなチンチンが生えた時点で女の子も臭くなっちゃうかもしんない。

でもでもこれは妄想世界からチンチンがある女の子でも女の子のいい匂いがすると仮定したいんです!!

ういうい匂いがしたチンチンならたくさん舐めたいな。

女の子もチンチンがあるぶん性欲が強い。

でもちょっとだけ男より性欲が弱いくらいがいいかな。

ちょっとだけ押さないとセックスしてくんない。

でも押せば絶対に押し負けするんですよね、あの子は…。みたいなのがいい!!

女の子もチンチンがあればすぐに気持ちよくなれるからそのほうがいいでしょ?

お互いにアナルを使いあえば避妊心配もしなくていいしフリーセックスを存分に楽しめるよ。

いいことしかないのにどうして神は女の子にチンチンを生やさなかったのだろうか?

  • 女の子にチンチン生やしたら男になったんだろ

    • 女の子の肋骨からできたのが男

      • 神は女を創造する際,アダムを創造した時のように,地面の塵で女を形造ることによって男とは異なる別個の人を造られたのではありません。神はアダムのわき腹から1本のあばら骨を取り,...

        • サラ・コナー「「人間には215本も骨があんのよ、1本ぐらいなによ!👩」

        • ごめん。逆だったね。ありがとう

          • 🐊「それが武人の誇りを思い出させてくれた」 🐊「増田に対するせめてもの礼よ!!」

      • はじめに神様はイブを作りました イブが子供を増やすためでした ただ助骨がもう一本ある種類がいたらイブの助けになるよねと思い、イブを改造してアダムも作りました するとアダム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん