2024-10-04

彼氏の話がおもんない増田がなぜ受け入れられないか

俺は話が面白くなくて必要なことしか言わないから3行で十分だ

あいつらは自分の中のカップル夫婦はこういうことをすべきって価値観絶対視しながら

そこへ至るためのコスト相手に全投げしてるクソヤローからだよ

彼氏別にそんな会話求めてねーんだからしたいならお前らが粉骨砕身努力してやれカス

  • 書いてあることはごく普通のことに見えたが それだけ交際経験のある男性が減ったってことだろう

  • 社会適応力が無い奴は眼中にないのでは? 事実・お前には誰も求めていないし、お前は誰にも求められていないのでお前の文句はイチャモン

    • はい悔しいねーwww 内容に反論できないから相手にレッテル貼って反論した気になってる哀れなゴミクズさんよーwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん