2024-10-04

anond:20241004105444

馬鹿か?

日本人ラップしてもただのパチモンだろうが

パチモンはそれで満足だろうけど笑

ほれやってみろよパチモンクソダサラップお願いしま〜すwwwww

  • めっちゃ敗走してて草

    • あれ?もうダサラップやらんのか?笑

      • ダサラップしか言えないのか・・・ わかるよ 君ががんばってラップしてもダサラップより酷い出来のゴミラップしかできないからね

        • ぱちもんラップはみんなゴミやで 身の程を知れよぱちもんw

          • ほら 早く本物のRAPやってみろよゴミ パチモンダサラップ口だけで中身伴わないカス

            • 馬鹿か? 日本人がラップしてもただのパチモンだろうが パチモンはそれで満足だろうけど笑 ほれやってみろよパチモンクソダサラップお願いしま〜すwwwww

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️‼︎❕‼︎ !」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん