2024-10-01

anond:20241001002703

そもそも職員としては外部委託に出せれば目標達成なので公金支出後には興味ゼロだし、どんぶり勘定でやりたい放題だったのよね

それが今回ガンガン突かれたから、「本当に税金を出した効果があるのか検証せよ、エビデンスを出せ」みたいな方向に行って、

その結果、雑会計で公金ウマウマ系NGOを切って、都主体対策をとるようになったんだよね

  • まず暇空が負けてる訴訟は全部名誉棄損であって本丸の都を相手取った住民訴訟とは全く関係がない 暇空は良くも悪くもああいうやつなんで、返り血や向こう傷はある程度覚悟しなき...

    • 住民訴訟に勝てる可能性あるとか信じてる奴は暇アノンしかおらんやろ

      • 領収書も出さずに支出を認めるってとんでもない話になるんですが あんたらが大嫌いな自民党が同じことやっても追及できなくなっちゃうんだよ?

        • 領収書提出してない分の経費は支払われていないんですが、それは

          • ひょっとしてcolaboが都から受け取った経費が先払いだってご存知ない?

            • そもそも都職員としては外部委託に出せれば目標達成なので公金支出後には興味ゼロだし、どんぶり勘定でやりたい放題だったのよね それが今回ガンガン突かれたから、「本当に税金を...

        • 領収書提出してない分の経費は支払われていないんですが、それは

      • お前はわかってないな 勝つんだよ たとえ裁判で敗訴になっても勝ちなんだよ なぜなら負けましたと言わなければ勝ちなんだよ

    • リベラルは頭が悪いから説明しても理解できないよ。 諦めなって。 時間の無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん