2024-09-30

推しカプの絵を投稿すると絶対に自カプに置き換える人がいる

正直に言って滅茶苦茶に嫌だ。

RTした後感想呟いてくれる他の人はみんな私の推しカプのここが可愛い!とか、他にも絵のここが好きだとか色使いとかそういう「私の絵」をちゃんと見て感想をくれる。それはとても嬉しい。

けれどその人だけは「私の推しカプ」についても絵についても全然触れずに全部「自分推しカプ」の話にすり替える。

例えばバックハグしてる二人の絵を描けば「自カプにもバックハグやってほしい~~~」「自カプでこれやったらこうなると思う~~」と言った感じだ。

あなたが見てるのは多分「私の絵」じゃなくて「自分推しカプの妄想に使えるネタ」なんだと思う。

それが嫌だ。私はあなた推しカプの妄想の幅を広げるためにこの絵を描いたのではない。

私は私の絵を好きだと言ってくれる人や私が愛を込めて描いた推しカプの絵をきちんと見てくれる人が好きだ。多分あなたはそうじゃないんだろう。

から私はあなたのことは好きではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん