2024-09-28

欧米ロリコン狩りがヤバ過ぎる

子供のフリしてロリコン男を誘い出して、ボコボコにするのを動画にとってコンテンツにしてるんよ

当たり前だが、子供に手を出すのは良くないというか、犯罪

からと言って、ロリコンを誘い出してボコボコにして金や影響力を得ようとするのが正義だとは思えない

遠慮なく人をボコって遊ぶ方法として、ロリコンを利用してるとしか思えないんよな

美人局なんかと同種の反社的な生業になってると思う

そもそも、探したってロリと知り合える機会なんてほぼないわけで、一時の行き場のなくなった性欲の歪みで、誘い水がなければ手を出してなかった可能性まであるんじゃないかと思う

海外社会問題的なトレンドは間違いなく遅れて日本に入ってくる

お前らは、この問題をどう捉える?

  • ロリコン相手とはいえ暴力は犯罪だから去勢してキャッチ&リリースしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん