2024-09-28

知り合いのカードゲーマー加齢臭に悩んでいたので「家でる前に朝シャンしたら?」と提案した結果

夜に風呂はいるの辞めて朝シャンだけするようになった。

午前中の臭いはマシになったけど、風呂ちゃんと入ってるわけじゃないか夕方以降の臭いは前より大幅に悪化

夜も風呂はいれと言ったら「シャンプーってやりすぎない方がいいんだぜ?」とか言ってんだけど、それならどっちかお湯だけで済ませていいか風呂と朝シャワー両方やれと言ったんだが「いやー。俺そんな暇じゃないから」と言い出した。

皆、こうなのか?

夜は入浴。朝シャンプー運動後には汗を流し、外回り後はウェットティッシュ

これが常識だと思っていた。

少なくともこの程度のこともしてないやつが「加齢臭辛い・・・」とか言ってるのはおかしいだろ。

やれることをやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん