2024-09-23

やっぱりシコザルゴミカスAIモンキーってどうしようもなく池沼だな。

法の従ってさえいれば、相手感情無視して事を進められると勘違いしているみたいだが、

日本において感情をこじらせた側が本気で政治闘争を始めれば5年10年と平気で抵抗され続けて、

深刻な被害を受けてきた日本歴史を知らんらしい。

直近で言えば辺野古、古くは成田闘争諫早干拓がどんな歴史をたどったか、その箱で調べてみたらどうだ?

ああ、お前らみたいなシコザルゴミカスAIモンキーに「調べる」なんて高度なことを求めちゃ駄目だよな。

猿は猿らしく山に帰ろうな?お前らはシコザルゴミカスAIモンキーが生きていい世界じゃないんだよ。

無駄に「法」なんて概念教えてゴメンな?それは我々人間の落ち度だよ。

害獣として駆除される前に消え失せろゴミ

  • 一行目からてにをはミスるあたりそうとうキてますねクォレハ…… 法の従ってさえいれば、相手の感情を無視して事を進められると勘違いしているみたいだが、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん