2024-09-19

合コンちゃんと開発しているITエンジニアを見分ける方法

医者だったら医師免許持ち歩いているか?とか手袋サイズは?とか聞くけど、合コンしてるときサポートエンジニアが開発している開発するエンジニアと偽ってくることがあるので、見分け方を教える。

好きな言語は?

日本語とか英語とか答えてくるやつがいたらそいつは偽。RustとかTypeScriptが好きというレスポンスがあれば真。

好きなタイプは?

これで好きなタイプ(顔の好み)とか答えてきたら偽。never型(タイプ)とかunknown型というレスポンスがあれば真。

好きなキーボードは?

YAMAHAとか答えてきたら偽。HHKBとか自作キーボードというレスポンスであれば真。

  • べつに合コンで開発エンジニアと仲良くなりたいとかないから全く役に立たん サポートエンジニアでも良いよ、イケメンであれば

  • HHKBはF5すぐ押せないからきらい ThinkPadの下半身が至高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん