2024-09-18

AIから元とそっくり画像ができたぞ!」

ドン

モ ザ イ ク

マジで笑った。

そのあと懲りずに「小さくしたらそっくりだ!」と50×50ぐらいのを並べだして笑っちまった。

晒し上げたら真実暴露罪で捕まりそうだから感想だけ述べるんだけどよ。

もしもあれで本当に「AIはただの泥棒!単なるコピー機三店方式割れ厨!」とか大真面目に言ってるならクソアホやろ。

しろ切り貼りパッチワークではなくファジー情報の逆算復元なので純粋コピーではない」が証明された気しかしねえよ。

  • 過学習対象とか、驚愕的にサンプル数が少ない概念を指定すれば元とぽぼ同じの出ちゃうって検証あるのに 知らないんだろうね

    • 「ぽぼ同じの」は「同じの」ではないんだよなあ。 あーでも「ぽぼ」って言葉の意味を俺はよく知らないからなー。 ちゃんとコミュニケーション取れてるか不安だな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん