2024-09-18

https://b.hatena.ne.jp/entry/4759304198439053088/comment/evans7

知り合いのTDLオタク女医8人全員離婚歴あって苦笑い。ただし女医統計的に半数が離婚するので多分偶然。男性趣味離婚率高いのは登山釣りサーフィンかな…。家に帰らない趣味は男女問わず危険

いやいや、女医統計的に半数しか離婚しないのだとしたら、知り合いの女医が8人が全員離婚するのは偶然じゃなくて何かあるだろう。

コインを投げて8回連続で表が出る確率は256分の1。実際にそんなことが起きたら、何か仕組まれていると思うよな?

  • 思わねえ ロイスト二連続を見たことあるから 統計は試行回数がすべて 1000人のtdl女医みて全員離婚済みなら何かあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん