2024-09-17

うんこもらした、というか

公園トイレまであと5mくらいで肛門が不意に緩み実が出たことを感知し、何を考えたか即座にズボン下ろし、その場で便失禁した。最悪死にたくなる。

朝の人のいない公園住宅街道路に面している)で10下半身露出野糞マン軽犯罪法違反ですか?ですよね。

かに見られていないか動画取られていないか写真撮られていないか考えただけでも、社会からドロップアウトしたくなる。

※出したものは流せるティシューに包んで、トイレに持っていきました。涙が出た情けない

朝に、腹が動いてして、気がついたあっという間に肛門直前に便溜まって、そこから括約筋が緩むと出てしまう症状が、おおい。poop。糞だけに糞

全国の便失禁マン助けてくれ。。。。

  • 普通に肛門科とか消化器内科にいきなされ

    • はい。、イリボーとかは貰ってはいるが、朝だけ貫通することが多いんや。とか、ロペミンもなんだか抵抗付いて貫通してる気がするとか、メンタル的な不安定感が一番の問題や。もう...

      • ・あれ男女で処方量ちがうんだけどお医者ちゃんと処方してくれてるかな。男性は女性の倍のまないとあかん。逆に女性は男性の半分ということになってる。 ・腹部膨満感がひどいばあ...

        • ありがとう! ・イリボー途中からめんどくて精神科医で貰ったけど確かに、2.5ugになってたわ。次直してもらう。、というか消化器科でもらう。   ・低Fodma食もググってみるわ。カッ...

  • 気にするな、焦ってパニックになっただけだ。 後から考えて訳わからないことをしてたと判断できるならお前は正常だ。 そのうち自分の中で消化して馬鹿だったなと笑えるようになる。...

    • ありがとう。全国の便失禁マンにはいつも助けられているぜ! みんなも漏らしたらいつでも報告待ってるぜ! 君の直ぐ側には僕がいる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん