2024-09-17

月曜から夜ふかしを見てたら「冥土喫茶」と銘打って60代のメイドがご主人さまにお仕えする店が紹介されていた

ご主人さま方もシニアである(というか客が少ない)

で、このご主人さま方、ノリが悪いわけよ

メイドちゃん仕事してるのに(「おかえりなさいませ~」とかね、してるのよ)

でも、 それは当然だと思うんだよね

だって

「ジジィも『若い女』の方が好き」

から

何が悲しゅうて老いた女に会いに店に通うんだよ

まあ、老婆がやってるスナックとか好んで行くけども。でもそれは「お互い若いときから通っていたから」であって

新規に店を開拓するとき(「女目当て」で行くとき)、「若い女」が居る店の方が良いに決まってんだろ

(老婆が好きとかい特殊性癖や、「若い女は緊張する」とかいうチー牛みたいなジジィでない限りは)

男をターゲットにするなら年齢問わず若い女」置いとけよ。90代とかでもひ孫みたいな女が好きなんだから

(まあ、ババァ若い男好きだよねえ。基本的ババァ男嫌いなとこあるけど、1割くらいは若い男好きな印象ある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん