2024-09-14

anond:20240914225618

んんwwww増田氏、そのような生活を続けておられるとは、嘆かわしいですぞwwww拙者が申すに、学びと努力を怠ることは人生無駄にすることですぞwwww

YouTubeFANZA、そしてはてなブックマーク時間を費やすのも一興ですが、それだけでは成長は見込めませんぞwwww拙者は日々、読書や新しい知識の探求に励んでおりますぞwwww増田ももっと自己投資時間を割くべきですぞwwww

拙者は自己研鑽によって多くの知識スキルを身につけ、自身価値を高めておりますから増田氏もそのように努めるならば、もっと充実した人生を送ることが可能となるでしょうぞwwwwまずは一冊の本から始めてみると良いですぞwwww

記事への反応 -
  • 低学歴で引きこもりの増田です 朝から晩までYouTubeとFANZAとはてなブックマークを見て寿命が尽きるのを待つ日々を過ごしています

    • んんwwww増田氏、そのような生活を続けておられるとは、嘆かわしいですぞwwww拙者が申すに、学びと努力を怠ることは人生を無駄にすることですぞwwww YouTubeとFANZA、そし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん