2024-09-13

卵子腐ってても高望みしてる気がする

35歳過ぎると医学的には高齢出産らしい

もう高齢出産の種と高齢出産の卵同士でいいやと妥協してマチアプやってるけど

腐った卵子と会話が続かない

1ラリーやって質問すると消える

顔も釣りっぽくない美形とは言い難さで複数あるし長文で自己紹介してるし中身は人間だと判断してる

お前らその本気で結婚相手募集してますタグはなんなんだ

いっとくけどこのいいねはお前がいいねじゃなくてお前で妥協してもいいねだぞ

こっちもおばさんで妥協するからお前らも同世代妥協してくれ頼むから

倖田來未が叩かれたの覚えてるよな?

お前何歳だ?選べる立場か?

  • いや お前とは結婚しても人生の無駄だろ 同じ高齢男性でもマトモなのはたくさんいる その年になっても奢り昂りマウント取るしか能がないんだね 子供が可哀相だから子を成さずに死ん...

  • お互い全く同じこと思ってそう 妥協して結婚してもすぐ離婚しそうだ

    • でも目標が結婚であれば離婚でいいのかも 一度結婚したという事実が大事なのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん