2024-09-13

母親底辺すぎて推し活できない

母親と二人暮し、母は50私は21である

聞いてくれよ、この前ちいかわのぬいぐるみを買おうとしたらさぁ「そんなもんより家庭に金入れろ!」とか言ってくるんだよ。何だよそれあんたが50にして日雇いしかやらないから悪いんだろ。

ライブだってさぁ本当は生きたいのに「金の無駄遣いだからやめなさい!」って行かせてくれないの!!こっそり買ったぬいぐるみだってなんかいつの間にかバレて「私が貧乏なのにあなたはこんな無駄遣いして!」って感じで怒られたぁ

なんよそれ私の人生、何に金使ったって自由でしょ!!まったく!推し活したいよぉ

スパチャでもっとスパチャしたい

にじさんじのグッズ買いたいよぉ

  • 他責思考で一生愚痴って朽ちていくだけ

  • 早く働いて家出よう

  • 貧乏なのもあるだろうが娘が楽しんでると邪魔してくるタイプの母親の要素もありそう

  • 成人してるのになんで言う事聞いてるの?

  • ワイはこどおじやけど家に一銭も入れずに金は全部自分の遊びに使ってるやで😁

  • 実用品以外は金ドブだからな はよ一人暮らしすれば?

  • 貧困の連鎖だ

  • 大変だと思うけど、親子だからといって縁が切れないというのは間違いなので、早く距離を取った方がいいと思います。 距離を取ると、だんだんと情もなくなります。 何かと理由をつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん