2024-09-13

anond:20240912230806

こいつフランスエアプ🇫🇷

パリ外国人ボンジュールなんて言わなくておk

逆にポンジュース〜♪

って言わないとたけしの挑戦状よろすくいきなり麻袋で殴られる

パリは汚いんじゃない?完全に同意

アホか

パリは薄汚いんだろうが

ハナが高い男もデブおばさんもみんな自分が1番大事MANブラザーズで気に入らない奴を睨む

全身が街のうんこと一体化してんだよ!

うんこバゲット(フランスパン)の焼き立ての匂いが混じってジョーダンじゃない

からひろゆきにもいきなりつっかかえる

何がすごい嫌な女がいるだ

最悪な女しかいねえよ

DQNDQNをあわせたDDQQNNみたいな女しかいない

何がおフランス

パリ休日パリの落日だっつーの

あんなんパリが滅びた後の出来事だぞ

わかったかエアプ

俺様パリ暦千年リング

エアプがあやまれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん