2024-09-12

婚活女達の「足りなさ」

婚活男を見ても、見た目頑張りなよとかいやアホだなあとは思ったりはするけど、人として決定的に大事感性が足りてないとか欠落してると感じる事はほとんどない

婚活女は、人を人たらしめる感性が決定的に足りていなくて怖い


例えば、「顔も性格年収も全部揃ってる男がいなくて辛い」なんて嘆きはネットいくらでも転がっているし、

自身B型作業所通いで爬虫類競馬が好きなんていうゲテモノの際物なのに「今の彼氏は男としてはナシだけど年収妥協しました!」とかあっさり書いてたり

いや妥協って。

何を選ぶのもどんな基準相手に課すのも個人自由だけど、妥協って…冗談でしょ?

顔が滅茶苦茶良くて他のマイナスを打ち消す程とかなら分かるけど、まあそんなわけもないだろうし

婚活女の脳みそは、何もかもが足りてないと思う

言った所で何も変わらないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん