2024-09-11

ホリエモンの切り抜き動画

偏差値60以下のやつはだめ」

「世の中のかなりの割合文字は読めても文章は読めない」

活字が読めない連中が動画を見てる」

みたいな発言を切り抜いてサムネにしてる。

ホリエモンファンて「おれは偏差値55だったけど地頭はいいかホリエモンの言うダメな奴には含まれてないわ」とか

動画を観てるけど活字も読んでるから馬鹿じゃない」とか思ってるのかな。

  • 本当の馬鹿は、普段どういう振る舞いをしているかなんて覚えてないし 自分の偏差値なんて把握できてない

  • ファンではないけどホリエモンの話は「どうせ俺には10分の1も理解できないだろう」と思って聞いてる 実際頭に入って来ないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん