2024-09-10

氷河期が見捨てられるのは正しい行動を行ってない事も間違いなく原因の一つ

氷河期が本当に恨まないと行けないのは、保身のために新卒採用を絞った団塊の世代や、政治で言えば有効対策を打てなかった小渕や橋本とかのはずなんだよね

そこをなぜか竹中平蔵小泉純一郎に怒りをぶつけ続けて20

氷河期が見捨てられるのは正しい行動を行ってない事も間違いなく原因の一つ

自民党総裁選に絡んで氷河期小泉純一郎のせいで不遇なのにまたその息子の小泉進次郎に騙されるのかなどと言ってる輩が目立つの一言言いたくなったわけです

氷河期製造責任新自由主義小泉純一郎竹中平蔵にはない

もちろん派遣法改正郵政民営化の是非に関して議論はあってもいい

https://x.com/inves_engineer/status/1832924034021147061

https://x.com/inves_engineer/status/1833039465969049774

  • 例え小渕や橋本に怒りをぶつけたところで、氷河期世代が救われる可能性はなかったと思うが 間違えるもクソもないのでは

  • 橋本や小渕が有効な対策が打ててないとしても小泉も打ててたともいえんけどな むしろこの中では小渕が一番対策打ててたと思うが

    • 06卒の就職がよかったのは小泉政権のおかげ

      • 悪い場合だけ外的要因のせいにして良い結果が出れば成果にするパターン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん