2024-09-10

俺は知事だぞ!の三大シチュエーション

街中でウイルスが猛威を振るい、最後ワクチンを届けるには知事自ら危険地帯へ向かうしかない。ヘリに乗り込もうとする知事を部下が止める。「知事危険です!代わりに行かせてください!」だが知事は静かに振り返り、微笑んでこう言った。「俺は知事だぞ!」


ダム決壊寸前、街を守るには手動での操作必要だった。誰もが危険を恐れ手を引く中、知事が自ら操作を引き受ける。部下たちが「知事、無茶です!」と必死に止めようとするが、知事爆薬を抱えて振り返り、毅然とした表情で言う。「俺は知事だぞ!」


テロリストビル占拠し、市民人質にとっている。知事交渉に向かう決意を固め、部下たちは必死に「知事危険すぎます!」と引き止める。しか知事は防弾ジャケットを着込みながら振り返り、静かに言い放った。「俺は知事だぞ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん