2024-09-10

フジテレビアナ痴漢被害を報告

どさくさに紛れて他人身体を触って逃走する“ワンタッチ痴漢”による被害について議論したことを紹介した。

これ大島は「経験したことがある」と口を開き、

電車のドアが開いた瞬間に、降りる人に通りすがりで胸を触られたことがあった」と明かした。

 当時を回顧し「あまりにも一瞬の出来事だし、大勢の人が勢いよく降りていく中で、

『間違えて、手が当たっちゃったのかな?』と考えているうちに、あっという間にその人を見失ってしまった」と複雑な胸中を吐露した。

  • どうせその後セックスして上書きしてんだろ?

  • たまに時々満員電車を経験することあるけどわざとと偶然の違いって本人もわからない たまたま結果的にケツをがっつり触ってしまうときもやはりあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん