2024-09-09

ヤンデレに振られた

私愛重いよ?って言ってたか覚悟してたんだけど、「毎日同じ行動しかしないし、連絡もまめにしてくるし、嘘つかないし、いい人なんだけど全くドキドキしなくなった。ごめんね」って連絡きて振られた。

そっちが「寄り道とかされると浮気心配」「連絡はすぐ返してくれないと浮気心配」「まめに連絡くれないと浮気心配」「嘘つく人は嫌い」って言うからやってたんやろがい。

スマホデータがみたいっていうけどBYOD仕事データも入ってて見せれなかったからわざわざ仕事用と私用でスマホ分けたんやろがい。

会社オンライン飲み会やるって言ったら浮気心配されたからみんなに頼んで自分だけ彼女同伴でオンライン飲み会やらせてもらったんやろがい。

おかげで振られたのまでみんなに説明することになったやろがい。

  • 🐊「おおっ・・増田・・!!」 🐊「・・まったくいつもいつも無理ばかりしおってっ!!!」 🐊「縮んだオレの寿命の責任・・どうするつもりだっ!!」

  • この感じだと多分暴力で教育してなかったんだろうな。 週1ペースで顔とか腹殴っておかないからそうなる

  • 「ドキドキしなくなった」って、なんか俺もほとんど同じこと言われて振られたな... 当時は自分勝手な奴だな!って憤ったものだけど、10年経った今考えると まあ色々無理なのをオブラ...

  • ヤンデレ女はヤンデレをしたいのであって、安心させたら不満になるのは当然だろ。 完全にニーズを読み違えている。

  • ヤンデレさんは多少は病ませないと自分の存在意義を見失ってしまうので、適度な病み要素を与えつつ、解消してあげないといけない 病みたくないのではなく、病んだ上でまっとうに生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん