2024-09-08

若干知的障害入った可愛い子はモテモテ

たぬかなが「正直に言ってほしい、"若干知的障害入った可愛い女"好きですよね?」と言っている動画を見た。

完全な正論だと思う。

可愛くて若干アホな子は魅力的だ。

漫画ヒロインクイズ番組に出てくるアイドルも大体が可愛いアホだ。

しかし“若干知的障害入った可愛い女”はそのうち“若干知的障害入ったババア”になる。

若くて可愛くてヤレるから許せていたことが老けたババア特性を継いだ子供もいてヤるどころではない環境ではどう見えるだろうか。

動画内でたぬかなは“若干知的障害入ったブスは化け物”と言っていた。

かつて可愛かった女は老けても若いブスより格上であり続けられるだろうか。

  • でも、どちらにせよ弱者男性とは結婚してくれないので関係ないですよね。

  • ダウナーっぽい馬鹿の場合はトラブルにならずに一生を終えると思う ASDの女が少ないのはこっから来てるとすら思ってる

  • ぼくは頭が良くてかわいくて優しい女性と結婚してとても幸せなのでよくわかりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん