2024-09-07

何故人間は同じものを食べ続けられるようできていないのか。

正確に言えば人間以下のナマポゴミクズ人間並みに食べ物に飽きるのはおかしいだろう。ナマポゴミクズナマポゴミクズらしく365日家畜飼料だけで生きてればいいんだよ。人間らしく肉が食いたいだのお菓子が食いたいだの考えるな。感想とうもろこしだけ食ってろハゲデブ。はーこんなクソな脳みそ全部書き出してドラクエ4戦闘AIでも突っ込んだ方がまだマシだろ。ナマポゴミクズ思考に使うカロリー子供に回した方がまだいい。

  • まさかとは思いますがこの「ナマポゴミクズ」とは

    • それは紛れもなく私さ。他人の税金にたかる一生治らない池沼ハッタショ躁鬱の併発のくせに人間並みの食べ物を身体が要求するからむかつく。豚や鳥と同じ家畜用飼料だけで満足しろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん