2024-09-07

男の潮吹き目的で嫁から射精させられてる

結婚10年目に入ってもう挿入させてもらえないのが5年は続いてる

けど、昔から何故か男の潮吹きを見るのが好きなのか、潮吹きさせるのが好きなのか

射精だけは毎日させられて、潮吹きするまで手でしごかれてる

あるしたことのやつなら分かると思うが潮吹き自体は全く気持ち良くない

しろ苦痛に分類されるレベル

射精した後の亀頭は言うまでもなく、触るだけでくすぐったくなるほど、触感に対して敏感になる

触るだけでくすぐられてるのと同じような感覚

刺激を継続されると全身が硬直し、尿をお仕留めている弁が恐らく開放されるのだろう

意志に反して尿(潮)が吹き出す

嫁はこれを見るのが癖になっていて、毎日必ず潮吹きさせられる

念入りに手足を縛られて暴れて逃げないようにさせられてる

この話をすると必ず羨ましいとか言われるが、そういうレベルじゃないんだよ

射精自体は当然してもらった方が気持ち良いが、潮吹きまで行くと苦痛しかない

これって完全に性虐待だよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん