2024-09-07

もうネタバレって言えないくらいのネタバレ

ジャンプで言うとエース死ぬとか煉獄さんは死ぬとかそういうやつね。

もう今更ネタバレするなよ!って言うにはあまりに知れ渡ってるやつ。

そのレベルの知れ渡った衝撃展開を、リアルタイムで何も知らずに食らえた人って羨ましいなと最近すごく思うし、そういう体験がしてみたい。

だってもう、今からBLEACHを読んで死んだモブだと思ってた藍染黒幕……!?って衝撃を受けられる奴っておそらく相当レアなんだよ。もしかしたらいないかもしれない、この世に。リアルタイムで追えてた人はその体験ができたんだと思うと、あまりにも羨ましい。

しかしたら自分も今は気づいていないだけで、後の世でこうしたカテゴリに追加されるような作品の衝撃を浴びたことがあるのかもしれないが、今の所そのことに気づけていない。そういう体験がしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん