2024-09-07

anond:20240903022623

ちゃうよ~ ちいかわ(仮)とAとBはおなじ職場におった

いかわ(仮)とAが結婚した (わいは職場集金の結婚祝いに一口乗ったような気がする)

いかわ(仮)とAは離婚した (わいはかかわりないので理由はしらん。ちいかわはずっと産休とかの話なかったからそのへんかもしらんわな)

なんやしらんけど元夫Aは職場から離脱した(業界は同じ業界)(そこそこ給料ええ職場やったし負け組みたいにみられるかもしれんわな)

いかわ(仮)とBがおなじ職場結婚した(えっ……もういっかい結婚祝いださないとあかんのかなこれ)(AさんもBさんもようしらんしなぁ)

俺はそのあたりで職場離脱たからあと1.5回の結婚-離婚騒ぎがあってもおかしくないとはおもってるけど直接は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん