2024-09-05

恋人と初めてラブホテルに言った

2万円を払って恋人ラブホテルに行った。

シャワーを浴びてる時に身体を洗って貰ったら

それだけで勃起していてびっくりした

風呂歯磨きする姿はめちゃくちゃだけど確かにこんな姿が見れるのも恋人あるあるだよな

それで裸のまま、彼女が上に乗ってプレイ

くわえられたらめっちゃ良くてそれですぐに🎇

正直、こんなにフェザータッチも咥えるのも上手いとは思って無かったから…d絶句

それで精液をシャワーで流して彼女けがガウンになって二人で布団共有して、寝る。

手を握っていい?って恐る恐る聞いたらケロッとした声で「いいよ…」ってさ。お前の腕細すぎるし

体温が冷たいんだよ、俺の体温は確かに高いけどさお前は低すぎるよ。で、イチャイチャ話して終わったわけだけどどうして俺はあの時「おっぱい触っていい?」とか「ぎゅーして」とか言えなかったんだろうな。風呂に一緒に入った時に見えたお前の乳の青筋は雷みたいにそのすべすべな肌に

しっかりと際立っていたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん