2024-09-04

人生上手くいかないな

色々あって大学中退バイト中小正社員→一部上場正社員管理職年収1000万越え、

自分なりに頑張って来たけどここに来て一生物病気発覚。

バリバリ働くのはもう無理だし、バリバリ働けない俺には会社価値を見出さないだろう。

ようやくこれから子ども教育費やら老後の資金準備の遅れを取り戻すターンが回ってきたのに

俺の医療費でかなり消えてしまう。

つれえ。

  • 癌かな?

  • 「正社員」は、安月給と身分保障をバーターにするパッケージだ。 プレッシャーはかけてくるだろうけど、もたれかかれるだけもたれかかっとけ。

    • だね。 今まで会社を儲けさせた分くらいはしがみついて養ってもらうわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん