2024-09-04

自立した女エピソード特有の鼻持ちならなさ

念の為に書いておくけど実際に自立した女に関して好きも嫌いも何も無いよ

ネットに出てくる自立した女エピソードの話に出てくる内容の傾向ね

お前らはどうか知らんけどウチは男女対等(もしくは女性優位)でー、周りの人間はみんなエリートばかりでー、下等な女は男に依存するしかなくってー、セックスは下民のすることでー、地方人間の住む所じゃなくってー、ウチはこんだけ生活レベルが高くってー

どれだけ取り繕ってもこんな話をしてるに過ぎないんだよね

リベラルな方々のエピソードってオブラートに包んだ選民思想ばっかりなのはからだけど自立した女さんは何か自慢とかこういう事をするのが文化として受け継がれてんのかってレベル

保守派にはもっと金持ちな奴いるけど、ネットにしゃしゃり出てこんなアピールしないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん