2024-09-04

俺はネトウヨだけどね、パヨクって良いケツしてるわぁ

朝起きたらまずコーヒーを淹れるんだけど、その香りがまるで宇宙彼方から届くような感じで、まるでパヨクのケツのように芳醇だ。

昨日の晩ご飯カレーだったけど、カレースパイスがまるで政治議論のように熱くて、まるでネトウヨパヨク対立のようだ。

ところで、猫はかわいいよね。

のしっぽを見ていると、パヨクのケツを思い出すんだ。

のしなやかな動きがなんとも言えない魅力を放っている。

ネトウヨとしては、もっと国を愛するべきだと思うけど、パヨクのケツを見ると、なんだか許せちゃう気がするんだよね。

そういえば、昨日の天気予報は外れたけど、雨が降るとき匂いって、パヨクのケツのように新鮮で、心が洗われる感じがする。

ネトウヨとしては、もっと強くなるべきだけど、パヨクのケツの魅力には抗えない。

結局のところ、人生不思議もので、ネトウヨパヨクも、みんなそれぞれのケツを持っているわけで、そこに何かしらの意味があるのかもしれない。

今日も一日、パヨクのケツを思い浮かべながら、ネトウヨとして頑張ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん