2024-09-03

中小企業経営者だけど怒っている

解雇規制緩和の話の中で

中小企業はやりたい放題に解雇やってるよ。解雇されたら泣き寝入りだよ。」

みたいに自称有識者が知った風な口を叩いている

 

ふざけるな!!!

俺がどれだけ無能社員をクビにしたいのに我慢してヨシヨシしてやってるのか知らないのか!!!

そもそもその違法解雇された従業員って誰だよ!!!お前の知り合いなのか?

まさか2ちゃんねるに書かれてる話をそのまま信じてるわけないよな??

なんで泣き寝入りしている人の被解雇事情をお前が知ってるわけ???

  • 2ちゃんねるに書かれた事を信じてるわけないよなってなら まず自分自身が根拠のない話を信じなきゃいいだけじゃん

  • ブラック会社の社長みたいにクビだ!とか出てけ!とか皆の前で怒鳴りつけて机片づければ勝手に辞めてくよ。 ちょっと調べれば判るけどパワハラで戦う奴なんて滅多に居ないから。9割...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん