2024-09-03

anond:20240903152238

うーんだから歌舞伎町みたいな夜の街では女というのはなんやかんや花形ではあるじゃないですか

なので比較的マシだと思うんですよね

昼のビジネスにおいては女は生産性が低い割に口だけは達者で見下さないとやっていけない存在ですから

昼のビジネスの中心地たる東京では女は糞袋という話をしてます

記事への反応 -
  • 歌舞伎町って別に女を馬鹿にするような街じゃ無いと思うな

    • 日本の街の大半はデフォで女を馬鹿にしており、歌舞伎町もその一つだというだけです

      • うーんだから歌舞伎町みたいな夜の街では女というのはなんやかんや花形ではあるじゃないですか なので比較的マシだと思うんですよね 昼のビジネスにおいては女は生産性が低い割に口...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん