2024-09-02

誕生日ポストに0リプ0いいね

イーロンマスクおもちゃでの話。

誕生日を迎えたことのポストリプライ·いいね共に0件を達成。

どう思う?

自分誕生日ポストを見たらほぼ無条件でリプライかいいねでお祝いをする派で、それはフォローしていない人であっても適用される。

何故なら誕生日はめでたいので。

それだけに、自分誕生日ポストが0リプ0いいねを達成してしまたことに動揺を隠せない。

祝わないの?

フォローしてるのに?

そんな考えが拭えない。

自分特殊なだけで、普通誕生日ポストへの反応は相手を見て判断するものなのか?

判断してるからこの結果なのか?

からない。

これを読んだ人、あなた誕生日ポストに無条件でお祝いをする派?

もしそうならその意見を変えないでいてほしい。

何故なら誕生日はめでたいので。

もし無条件でないなら、お祝いをしたくない場合はどんなケースか教えてほしい。

参考にさせてほしい。

もしお祝いをしない派であれば、今後はした方がいいと思う。

何故なら誕生日はめでたいので。

  • X歴なら俺はもう12年!にもなるけどいまだに誕生日は誰からも何もないw なんせボットみたいなのしかフォローしてくれてないからなw 趣味垢なのでがっつりフォローは100人くらいしてる...

  • こういうキモいやつだから他人に嫌われてんだろな

  • ほぼ脊髄反射でお祝いするけど、危険な雰囲気を放っているようなやつとかにはしない。 そういうやつ相手でも、匿名の増田でならお祝いするかもしれないけど、IDありだったらしない...

  • フォロワー全員にミュートしてもらえてたら、おたおめ来ないかも?

  • アイドルとか芸能人ならいいねしてパピば言うけど、見ず知らずの人にはしない 下手に祝って嬉しく思われたり怒られたりしたら嫌なので

  • 増田が10歳とか90歳とかだったらおめでとうって言うけど 39歳独身童貞とかだったら本当にめでたいのかわからないから言えないよ

  • ポストが他の人のタイムラインには表示されない状態になることがあり、シャドウバンと呼ばれているらしい。 シャドウバンの状態になっているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん