2024-09-03

anond:20240902014809

増田10歳とか90歳とかだったらおめでとうって言うけど

39歳独身童貞とかだったら本当にめでたいのかわからいから言えないよ

記事への反応 -
  • 某イーロンマスクのおもちゃでの話。 誕生日を迎えたことのポストがリプライ·いいね共に0件を達成。 どう思う? 自分は誕生日ポストを見たらほぼ無条件でリプライかいいねでお祝い...

    • 増田が10歳とか90歳とかだったらおめでとうって言うけど 39歳独身童貞とかだったら本当にめでたいのかわからないから言えないよ

    • X歴なら俺はもう12年!にもなるけどいまだに誕生日は誰からも何もないw なんせボットみたいなのしかフォローしてくれてないからなw 趣味垢なのでがっつりフォローは100人くらいしてる...

    • こういうキモいやつだから他人に嫌われてんだろな

    • ほぼ脊髄反射でお祝いするけど、危険な雰囲気を放っているようなやつとかにはしない。 そういうやつ相手でも、匿名の増田でならお祝いするかもしれないけど、IDありだったらしない...

    • フォロワー全員にミュートしてもらえてたら、おたおめ来ないかも?

    • アイドルとか芸能人ならいいねしてパピば言うけど、見ず知らずの人にはしない 下手に祝って嬉しく思われたり怒られたりしたら嫌なので

    • ポストが他の人のタイムラインには表示されない状態になることがあり、シャドウバンと呼ばれているらしい。 シャドウバンの状態になっているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん