2024-08-31

関学大アメフト部大麻の件

いろいろと読んでみても経緯不明

日本協会処分したのは”使用”なのか“所持”なのかもよくわからないし。

髪の毛での調査拒否たからだというが、それであれば”使用なのだろう。

しかし、通常は所持ー>使用という流れなのではないだろうか。

所持を発見したというニュースはなく、どうも直接”使用”に行こうとしているように見える。

しかし、ここで大きな困難がある。それは毛髪の調査は完全なものではないということだ。

やはり、直接持っているところを発見した、とか、使っているところを見たというのでない以上、処分おかしいのでは?と思うのだが。

保護者通報ということだが、これ、仮に選手から訴訟を起こされても耐えられるのだろうか。

  • 「知らないうちに勝手にパンツの中に入ってたんだ!!」って言っとけば大丈夫だよ😃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん