2024-08-31

弁護士相談しようとしてHPから連絡したら、日程調整の途中で音沙汰がなくなって、そのまま放置されている。

増田「◯日の13:00-16:00までか、△日の何時〜何時までで相談可能でしょうか?」

弁護士「◯日の16:00開始でzoomでの打ち合わせであれば可能です」

増田「◯日の16:00以降は別件があるため、△日の何時〜何時までの間でのご調整は可能でしょうか?」

(以降返信なし)

そんなスッパリと忘れるものだろうか?

それとも気付いたけど受任もしてないし、忘れてたのを謝るのも面倒なので放置してるんだろうか。

遅れてもいいから返信はしてほしい。これって当然のビジネスマナーじゃなかろうか。

他責トラブルがあって相談しようとしているのに、なんでここでも嫌な思いをしないといけないんだ。

16:00までと書いてるのに、16:00開始で打診してくるのも理解不能

この弁護士には任せられんから損切りしようと思いつつ、ネットで最寄り駅で探した範囲ではこの弁護士しか見当たらず、ちゃん仕事してくれよとも思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん