2024-08-31

anond:20240831025456

白人の間では、日本人の女には「ピカチュー」とか言っとけばなぜかやれるとされている。

EUにも弱男はいて、当然結婚はできないのだが、そんな時目の前を日本人の女たち(卒業旅行なんだろう)が通りかかるとする。EU弱男の口をついて出た言葉が「ピカチュー」だった。程なくして日本人の女たちのひとりとEU弱男は結婚を果たし、周りにはオリエンタルミラクルダッチワイフ奇跡)ともてはやされた。こんなシチュエーションが、人口5億の地域で、年間2000回生じることは、それほど想像に難くない。日本人口で考えたら、400回ってところだ。目の前を歩くペロペロキャンディを、腹を空かせたワニが一応味見してみることが年間400回起こらないと思うかい?2000は十分ありそげな数字だ。

ちなこういうのをフェルミ推定という。これ豆な。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん