2024-08-30

Twitter発達障害と天パと低身長アトピーは後世に継がせるべきじゃないみたいなのがあってプチバズ?してたんだけど、俺全部当てはまるのね

何ならあとつむじ2つと撥水毛と膝の位置がずれてるとかもあんだけど

でさ、引用とかで安全圏の人たちが「酷いこと言うな!」だとか「こういうこと言うセンスこそ絶つべきだな」みたいなこと言ってんの

当事者からするとさ、俺等は子供作るべきじゃないと思うよ。だってすげー不便だもん。

まともな人も俺等も等しく子供作る能力あるならまともな人たちで作ってくれた方が人類全体で見た時ずっといいでしょ

って言ったら多分優生思想ガーって怒られるんだろうなあ

便利な方が良くない?少なくとも俺は物心ついた時から不便でずっと困ってるし、困る人は少ない方がいいなって思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん