2024-08-27

シオシオ

お疲れの彼ピピの股間のアレを舐めてた。いつもなら何が詰まってるのか分からいくらいパツパツになるそれが、その日はシオシオとお子様サイズに戻っていってしまった。股間ズームインしてたから気付かなかったけど、気持ちよくないのかな?と思って顔を上げたら目を瞑っていた。寝てた。

寝るとシオシオになるのか!とビックリしていたら彼ピピがうっすら目を開けたので「寝てた?笑」と聞くと、うーんとかむーんとかそんな感じのうめき声をあげて目を擦って、あとはちゃんと起きてくれた。起きていると股間も目覚めるらしくて、ちゃんと背筋を伸ばしてくれた。

でもさあ、寝てる時に股間も寝ちゃうなら睡姦みたいなシチュエーションってかなり難しいんだね。あれもまたファンタジーなんだーと思いながら舐めてたらお達しになった。眠い時に出すのって寿命縮めてそうだと思ったけど、だからといって途中で止めてもストレスなんだろうなーと思いながら口の中のドロドロをべッてした。男の人って股間が絡むと命燃やすよね。単純で可哀想可愛いね。

  • 起きてる時の勃起は寝るときに縮む が、なぜか寝ているときに刺激すると大きくなるし縮まないのだ 自分でもなぜそうなのかはさっぱりわからない ただまあ、出すときはさすがに目が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん