2024-08-26

家の住人が頭がおかし

家の住人が頭がおかしい。

扉を開け換気したいと言って扉を開けるが飼っている猫が入る。

猫が部屋も壁紙を爪研ぎまくる。

狂乱めいた大声を出して怒る。

扉を閉めたらどうだと言うと換気できないと言う。

猫を閉じ込めたらどうだと言うと可哀想だしめんどくさいと言う。

追記しておくと、猫にために工事したり物を買って来たり組み合わせたりする事が考えられないしやりたく無いし金が掛かるしと色々言ってやりたがらないしやろうとすると人間側に怒り出す。尋常じゃない怒量で怒り出す。だから周囲の人間も口も出せないし近寄りたく無い。

ひたすら猫に壁紙の前に連れていって叱りつける。

壁紙ボロボロなのは嫌だと張替え業者に注文する。

そんな事を半年以上続けている。

流石にそんな繰り返しは根本から方法を変えたらどうだと言ったらお前は判っとらんと怒り狂う。

どうもこの人間は猫に日本語で注意して猫が自分の思い通りに聞かないと腹が立って仕方が無いようだ。

ひたすら俺はこういう風にに生きて来たと押し通して意見を聞くどころか意見される事すら腹が立って仕方が無いようだ。

頭がおかしい。

  • ペットゲートつけるとか扉用網戸つけるとかすりゃいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん