2024-08-22

anond:20240822064030

そもそも右翼左翼陰謀論者になるんじゃなくて

陰謀論から反米や反ユダヤや反権力やら反大企業かになって

そんで右翼左翼になるのが大半やろう

本来右翼左翼にとっては邪魔存在だが

批判すると「同じ仲間なんだから」と割って入る奴が必ず出てくる

仲間なんかじゃねえつうの

アメリカネトウヨ(Qアノン)ももちろん共和党支持者がみんな快く思ってるわけじゃないだろうが

それなりの力を持ってるから、(共和党支持者が)批判できない空気になってるよね

「隠れトランプ」ならぬ「隠れ反Qアノン」はたくさんいるんだろうが、批判しすぎると共和党民主党に負けてしまうというジレンマ

俺は反リベラルだけど、だからといってこの傾向は良いことだとはちっとも思ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん