2024-08-21

とりかえしのつかないミスを犯した気がする。

その瞬間、周りの人が「こいつやらかした」って顔をして私を見た。その時から気付いてた気がする。

でも大丈夫だった。そのときは。

しばらく、あはは!やっちゃったんだよね!でも大丈夫!って感じだった。

その後ひとりになってからじわじわと「やばいんじゃないか」と気づき始めて今はとりかえしのつかないミスだったんじゃないかと思っている。

でも現実受け入れられない。人間本当にやばいとりかえしのつかないことやっちゃうと「絶対大丈夫!」という謎の自信が湧いてくるんだなと思った。

もしメンタル心配になるほどとりかえしのつかないことしてるのに「絶対大丈夫!」って笑顔で言っている親しい人がいたら、その人後から落ち込むから優しくみまもってあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん