2024-08-21

OuterWildsどう楽しめばいいかいまだにわかんない

2週間くらい前に初めてこれまで10時間くらい遊んでる

ある程度は各所を回って残されたメッセージとか集めてるけどいまだに目的わからん

世界が広いわりにちゃんとした地図がないから既にどこに行ってどこへ行けてないかが把握できないか

基地っぽいの発見!ここ一回来たことある・・・とかよくやってる

何か見落としをしてるのかどうかもわからないし次にどうすればいいのかもわかんないよ・・・

地下の迷宮みたいなところを探索中に時間切れでリセットされて

もう一度あそこまで行くのめんどくさくて敬遠してたがまた行かなきゃならないのだろうか

ジャンプミスって宇宙の果てに追放されてやり直しとかもままあるし

評判がいいからと始めたけどもっと気軽に楽しさがやってくるゲームがやりたいなぁ

っと書くとやめればって言われそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん