2024-08-20

anond:20240820124245

ワイがやっとるサ終二歩手前ぐらいのソシャゲはそれをまあまあ解決してる

パーティーは5人しか入らないけど救援つって3グループに割り振ったキャラを40秒ぐらい召喚できる

などさまざまな戦術がうまれており死蔵キャラが少ない

まあストーリー環境も末期なんで来年か再来年にサ終すると思うけど

記事への反応 -
  • 弱いサポカを使うインセンティブを付けてほしい イベントや特典で付いてくるサポカは弱いけどエピソードは気になるから使ってみたい でも社会人の限られた時間でイベント完走するた...

    • スマホゲー全般に言えるけどあれだけキャラがたくさん登場するのに パーティに組み込めるのが5人だけとかそんなゲームばっかりで 大半のキャラが死蔵されてしまうのがもったいない ...

      • ワイがやっとるサ終二歩手前ぐらいのソシャゲはそれをまあまあ解決してる パーティーは5人しか入らないけど救援つって3グループに割り振ったキャラを40秒ぐらい召喚できる 大量の...

      • リアルタクティカルバトルゲーム出ないかなぁ。 10万VS30万とか軍団ゲーあるけど、兵士一人ひとりに自己意識ととか人生とかあるわけでさぁ。 10万は無理でも、関ヶ原の合戦クラスで、...

        • RTSをやったことがない?

          • 元増田がどういうゲームを望んでるのか具体的にわからんが RTSだって何万の兵士ひとりひとりに個性があって操作できるわけではないだろ 個性のある少数のユニットを操作する形態か...

            • MMORPGのレイドボスとかは何十人で操作して倒す訳だし技術的には出来そうだよね。 過疎ゲーでは出来ないからビッグタイトルじゃないと無理だけど、同接1万とかで5000人ずつ別れて合戦...

      • 戦闘パートは数人しか出番ないのに戦闘後のイベントになると仲間全員その場にいて会話してるRPG多杉内

      • FGOは全キャラ使わせるイベントやシナリオちょくちょくやってるのに、本当にそんなゲーム遊びたいと思ってるのか? 常に全キャラとか面倒なだけやろ

      • プリコネだと定期的に全キャラ使うイベント開催してるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん