2024-08-19

無地に辿り着いた30代

10代、ティーンエイジャーの頃は無駄に大きなロゴや、よく分からない英文字がプリントされたTシャツを着ていた。

大学20代ロックTに嵌り、一番よく来てたのはニルヴァーナの有名なジャケット赤ちゃんダイブしているもので、他にはガンズやオフスプのジャケを模したTシャツなんかを着ていた。

結局はシンプルイズベストなんだと2周ぐらい回って気づき、三十代となった今では無地のTシャツを着ている。

基本的にはUNIQLO等のファストファッションで済ませていたけど、最近生地について気になってきたのでお勧めブランドがあれば教えてほしい

  • どういう生地が好きかしらんけどドン・キホーテのエレファントTシャツ あと色落ちしない黒Tシャツとか超乾くの早いTシャツとかある 変わり種なら今度カシオ(時計の奴)が遂に自社製...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん