2024-08-19

改行がおかしくなった同僚

同僚の送ってくる文章が急におかしくなった。

"""

予定しているミーティング時間を変更する

ことは可能でしょうか。

"""

終始こんな感じで、変なところに改行がはさまっている。

顧客宛のメールでも同じ現象が発生していたので、慌てて改行位置おかしいことを本人に伝えた。

聞けば「ここで区切ったほうが読みやすいかなと思って」とのこと。

よくディスプレイの表示幅に従って改行を入れていたという話は聞くが、そういうことではないらしい。

もともときれいで丁寧な文章を書くひとで、こんな老人がするようなトンチンカンな改行とは無縁のはずだった。

彼女に何らかの脳疾患が隠れているんじゃないか不安になっている。

  • 面白い けど、最初の方は普通にして 途中か ら改行してい く感じにしないとパッ と見で伝わらないと思いま した

  • 脳疲労ですね。 鬱の初期。 なるべく早く休職させてあげてくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん