2024-08-19

便器死闘

柔らかくて便器に貼り居ついたうんこ

便器の中に大量の水が流れ込んでくる

うんこ「こんなの肛門括約筋をこじ開ける時に比べたら屁でもねえ!」

自分ぐぬぬ…」

トイレットペーパー「ほう…では一緒に下水旅行へと洒落こもうじゃないか!」

水を含んで重くなったトイレットペーパーうんこに絡みついてくる

うんこ馬鹿な真似はよせ!一緒に死にたいのか?」

トイレットペーパー「俺はケツを拭くためだけに生まれてきた…汚れ役なんだから最後位派手に散りたいじゃないの!」

自分トイレットペーパー…お前…!」

トイレットペーパーうんこを巻き込んで穴へと吸い込まれていく

うんこ「糞ったれが!

…何の栄養素もない俺に、もう居場所がないのか…(次は可愛い女の子の体の中で生まれたいな…)」

ーーー

流れる水の轟音とともにうんこの姿は消えていった

ありがとうトイレットペーパー

また再生紙に生まれ変わっても、あの時のようにドラッグストアの陳列棚で会おうな…



っていう妄想をする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん