2024-08-17

おすすめ百合SF小説教えてください

ようやく夏休み暑いので部屋に篭って読書しようと思うのでおすすめ百合小説を教えてください。好きなSF小説と好きな百合小説をあげておきます

【好きなSF

地獄とは神の不在なり(テッド・チャン

虐殺器官伊藤計劃

都市都市チャイナ・ミエヴィル

プロジェクト・ヘイル・メアリー(アンディ・ウィアー)

【好きな百合

選挙絶対行きたくない 家のソファーで食べて寝て映画観たい(斜線堂有紀

最愛の子ども(松浦理英子

キャロルパトリシア・ハイスミス

・半身(サラ・ウォーターズ

  • 人に助けを求めるのなら 跪いて額と両手を 大地につけるべきでは ないでしょうか!

  • どっちも知らないけど、増田の態度と夏休みが気にくわないから労働に戻って

  • 夏休みはもう終わるのでお前に教えることはない

  • 天になき星々の群れ フリーダの世界

  • スローリバー

  • ツインスター・サイクロン・ランナウェイ1~3

  • ハーモニーと草野原々の小説ぐらいしか読んでない

  • 輪廻の蛇(ロバート・A・ハインライン) ネタバレは回避するので「実質的に百合」しか言えない

  • 月と怪物(南木義隆) 茨の城(サラ・ウォーターズ)

  • ベタと言われるだろうけど、俺のオススメ百合SFはやっぱり、うえお久光『紫色のクオリア』(電撃文庫、2009年)。 これは本当にすごい。人間がロボットにしか見えない少女という題材...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん